ハラシンケサジロテン
スーパーマーケット・食品・食材
長岡駅から徒歩7分(510m)
ポイント貯まる使えるナルスカード会員様募集中! クレジットカードもあります。
原信さんもカット野菜が キャベツが他店のスーバーのように 自社製品になり主婦には助かります。 パッケージのお寿司も 手頃な価格で寒い日の夕飯には とても良いです。 お茶ペットドリンクは 原信さんは在庫が多くて 他店はない時があり お菓子類が県外の商品が 多くなると、もっと良くなると思いました。
平日の夜九時でも、若い人の利用が 多いです。まわりのGUが夜九時にシャッター 閉まるのに、原信さんは だんだん利用客が増えていて 南魚沼市とは違う印象でした。 長岡市のほうがファッション関係も デザインが幅広く、調味料のスパイス類や すぐに家庭で揚げられるカツ類の肉が 多かったり、販売商品の 構成が、楽しいと思いました。 24時間は、都内と同じで 気持ち良いですね。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。