• 店舗公式

ソシガヤオオクラセイコツイン

祖師ヶ谷大蔵整骨院

お喜びの声は地域トップクラス☆多くの反響を呼ぶ祖師ヶ谷大蔵の整骨院

4.81
口コミ
447件
写真
63件

口コミ

447

駅ちか

4.00
投稿日

ヘルニアが整形外科で治らず、薬や注射以外で治す方法はないのかと、こちらに来ました。
背骨矯正を初めてしましたが、最初コルセットがないと歩くのもしんどかったのが、とても楽になりました。
まだ、根本から治りきっていないので、もう少し通って痛みのない生活をしたいとおもいます。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

kao tana様コメントいただきありがとうございます!
ヘルニアで生活がとても大変でしたね。症状が楽になっていただけて本当に良かったです!
今までの疲れや怠さが筋肉の中に蓄積されてお身体のバランスが崩れてしまいます。筋肉や背骨をしっかり良くすることでヘルニアや腰痛などの症状は必ず良い方向に向かっていきます。またメンテンスして根本から良くしていきましょう!

祖師ヶ谷大蔵整骨院

5.00
投稿日

ぎっくり腰の治療で通い始めました。2回目の治療後から効果が出始めて、今ではかなり良くなりました。体に疲れをためないように、これからも定期的に通いたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

n様コメントいただきありがとうございます!
2回目でぎっくり腰が楽になっていただけて本当に良かったです!
季節の変わり目やお身体をいつもより酷使してしまうと痛めやすいのでしっかりメンテナンスしてお身体を変えていきましょう!

数回で楽になりました!

4.50
投稿日

ギックリ腰気味でしたが本格的に悪くなる前に来て良かったです。数回で楽になりました!

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

よし吉様コメントいただきありがとうございます!
ぎっくり腰が楽になっていただけて私たちもとても嬉しいです!
腰痛を放置しておくと痛みを繰り返したりいつ痛みが出るのかわからない状態になってしまうので私たちが痛みの出ないお身体に作り替えていきますね!

祖師ヶ谷大蔵整骨院

4.50
投稿日
利用日
予算
¥1,500

治療の説明がしっかりしていて、安心感があります。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

シンプルさん様コメントいただきありがとうございます!
ご満足していただけて良かったです!
治療でもしっかり良くなっていただけるよう私たちがみていきますね!

首の痛みから

5.00
投稿日
予算
¥1,000

首の痛みを感じて来院しました。
腰、背骨、首の歪みを見てもらい矯正治療を始めました。
続けていると痛みが和らいでいきました。
体が正しい形を覚えるために筋肉が少し張るようになりましたが、時間をかけて馴染んでいくそうなのでケアをしながら通院を続けようと思います。
スタッフの皆さんが明るく話しやすい雰囲気なので通院しやすいです。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

ナンブサトシ様コメントいただきありがとうございます!
続けていただき、首の痛みが楽になっていただけて本当に良かったです!
今までの疲労や悪い姿勢がお身体にしみついている状態なのでお仕事の後はお身体は元に戻ってしまいます。続けていく事で良い癖がついてくるのでお身体ももっと変化していきますので、ぜひ続けてみてくださいね!

首と肩と腕の痛み

5.00
投稿日

首と肩と腕の痛みが続いたので伺いました。施術の際は丁寧に説明頂けます。10年ほど続いている痛みなので長丁場を覚悟してましたが、2週間ほど通ったところでで痛みがだいぶ治まってきています。引き続き通いたいと思います!

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

MT O様コメントいただきありがとうございます!
肩首腕の痛みが治まってとても良かったです!長年の蓄積が神経や筋肉にダメージを蓄積している状態でした。まだ根本から痛みを取りきれてないところもあるので痛みをしっかり改善して良くしていきましょ!

首が楽になりました

5.00
投稿日

初回から効果を実感できました
コレからも通いたいと思います

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

ふれあい様コメントいただきありがとうございます!
効果を感じていただけて本当に良かったです!
筋肉の緊張や背骨のバランスが崩れていると今の症状が悪化したり、別の所に症状が出てしまいます。
さらに良い状態にしていく為に定期的にメンテナンスをしていきましょうね!

突然の腰痛で利用しました。

5.00
投稿日

立ち上がっての急な腰痛になり、とても困っていました。予約してすぐに治療していただきすぐに痛みが緩和して通院をしてからも良くなりました。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

ぐっさん様コメントいただきありがとうございます!
腰痛が楽になっていただけて本当に良かったです。
まだ少し残る痛みは昔からの蓄積もあるので放置せずに最後まで改善してお仕事や日常生活が楽になれるようみていきますね!

顎関節症がよくなりました!

5.00
投稿日

顎が痛く、ご飯も食べれないような症状が出ていましたが、数回通ったらとても改善されました!
スタッフの皆さんもとても親切なので通っています。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

haruna t様コメントいただきありがとうございます!
顎の痛みで食事ができないのはとても大変だったかと思います。痛みが改善されてとても良かったです!
普段の姿勢から顎の痛みに繋がるので姿勢から改善することが大切です。姿勢を改善して食事が苦にならないよう私たちがしっかり改善していきますね!

体の痛み

5.00
投稿日

勉強疲れで体が怠かったのでおせわになりました。整体師さん皆優しく通いやすいです。腰の痛み肩首の痛みが楽になりました

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

匿名様コメントいただきありがとうございます!
腰痛、肩首の痛みが楽になっていただけてとても良かったです!
お身体がお辛いと勉強に集中することが出来なくなってしまいます。お身体をしっかり良くして勉強に集中して取り組めるよう一緒に頑張りましょ!

肩のこり

5.00
投稿日

肩のこりに悩んでいたので通い始めました。身体の悪い箇所の原因を丁寧に教えてくださり、治療の方針もわかりやすかったです。通い続けるうちに肩も動かしやすくなりました。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

シムラ様コメントいただきありがとうございます!
肩こりで日常生活やお仕事が大変だったかと思います。放置せずに治療に来られて良かったです。
肩凝りも放置すると頭痛やめまいなど体調が崩れてしまいます。お身体をしっかり改善すると様々なメリットを感じていただけやすいですので、またお身体続けていきましょう!

頭痛改善

4.50
投稿日

長年頭痛に悩み通院しはじめました。
頭痛の回数は減ってきています。
身体もすっきりします。スタッフも皆さん
明るくて親切です。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

モカ様コメントいただきありがとうございます!
頭痛で日常生活はお辛かったかと思います。頭痛が改善されて本当に良かったです!
まだ頭痛が出ることもあるかと思いますが続けていく事で頭痛も出ないお身体に改善する事が出来ますので、私たちがしっかりみていきますので続けてみてきてくださいね!

腰痛改善

5.00
投稿日

腰痛、足の痺れの症状できましたが、1ヶ月たち足の痺れは完全に改善し、腰痛も軽減しました。
感じてなかった首コリなども矯正していただくと身体が軽くなり驚きます。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

やまね様コメントいただきありがとうございます!
腰痛、足の痺れが良くなっていただけて私たちもとても嬉しいです!
腰から来てた痺れも長年の蓄積からきているので、続けていく事で蓄積をしっかりとっていくことが出来ます!
お身体が根本から良くなっていただけるよう私たちがしっかりみていきますね!

ウルトラマン

4.50
投稿日

特に肩が気になっていましたが首、腰も慢性的に悪く一念発起メンテナンスにきました。
説明も丁寧で分かりやすく初回からなんとなく良いかも…な感じがあり2度目には肩の軽さも実感。
真面目に通うつもりです。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

じゅんちゃん様コメントいただきありがとうございます!
肩や首、腰痛でお身体お辛かったかと思います。お身体が楽になっていただけて本当に良かったです。
今のご自身の状態を理解してもらうことによって普段の生活でも予防できることはあります。私たちは当院だけでなく、患者様が予防していただけるよう私たちがお身体の状態をしっかり伝えていきますね!

良くなってきました

4.00
投稿日

膝の痛みで初めて整骨院に通い始めて1ヶ月経ちましたが、少しずつ良くなってきました。まだ完全ではないので、これからも頑張って通って行きたいです!

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

Kazu様コメントいただきありがとうございます!
膝の痛みが楽になっていただけて本当に良かったです!
まだお辛いかと思いますが、膝は長年の蓄積が症状として出やすいです。丁寧に施術していく事で痛みを感じることなく生活やお仕事に取り組むことが出来るので、痛みがしっかり改善できるよう私たちがみていきますね!

ゴキゴキ、気持ちいいです。

4.00
投稿日

股関節の痛みで受診しています。
身体全体の歪みを調整してくれます。施術後は首と肩の痛みや動きも良くなります。
なかなかこまめには通えないため、股関節は一進一退ですが施術後は少し楽になります。
スタッフの皆様は明るく元気、院内も明るい雰囲気です!
通い続けたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

ぬまこ様コメントいただきありがとうございます!
肩首が楽になっていただけて本当に良かったです!股関節も負担がかかりやすいので痛みがとても出やすいです。股関節もしっかりバランス整えると上半身がさらに安定してお身体の変化をさらに感じていただけやすいです!
股関節も楽な状態が続けるよう私たちがしっかりみていきますね!

おすすめの整骨院です。

5.00
投稿日
利用日

腰を痛めてしまった時に知人の紹介で通い始めました。1回目の施術でかなり楽になりました。今日で3回目。多くの芸能人やスポーツ選手からの評判も良いようなので、しっかり治すためにもしばらく通うつもりです。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

fukumimi様コメントいただきありがとうございます!
1回の施術で腰痛が楽になっていただけて本当に良かったです!私たちもとても嬉しいです!
私たちはfukumimi様にはもちろんですが、患者様一人ひとり満足していただけるよう施術や対応にあたっています!これからもお身体が良くなれるよう一緒に頑張っていきましょ!

ウルトラマン、

5.00
投稿日

私は、長年、側弯症で立ってるのが、つらく、今までもいろんな、治療をしてきたのですが、なかなかよくならず、今回近いと言う事と、実際に来てみたら、感じもいいし、これからも、長く、通いたいと思います、

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

みこちゃん様コメントいただきありがとうございます!
側彎症でお身体お辛かったかと思います。諦めずに当院に来ていただけて本当に良かったです。
側彎症で負担のかかった筋肉や背骨をしっかりメンテナンスしていくことで今感じている症状が楽になるのを実感していただけます。
みこちゃん様がこれからお身体でお困りがないよう私たちがしっかりみていきますね!

良くなりますように

3.50
投稿日

足の痺れ肩の痛み、膝の違和感とあちらこちら不具合で来院しました。まだ2回目ですが肩の痛みが和らいだように感じます。暫くは真面目に通います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

じん様コメントいただきありがとうございます!
肩の症状が楽になっていただけて本当に良かったです!
まだ足の痺れや膝の違和感があるかと思いますが施術や矯正を続けていくとお身体はしっかり変化が出てきますので、また間空けすぎない様に来てみてくださいね!

首の痛み

5.00
投稿日

一回の施術で、随分楽になりました。続けて通い続けたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

Ume様コメントいただきありがとうございます!
お身体が楽になっていただけて本当に良かったです!
施術も続けていくと背骨や筋肉の変化が出てくるのでお身体も必ずいい方向に向かっていきます!またお身体で気になることがあれば気軽にご相談ください!

概要

住所

東京都世田谷区祖師谷3丁目32-16こどもやビル1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 祖師ヶ谷大蔵駅から100m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET