エースコンタクト イオンモールニイガタミナミテン
コンタクトレンズ
亀田駅から2.4km
イオンシネマのすぐそばにお店があります。 かなり手狭な感じだけれどイオンモールの中では古株では?と思うほど昔からありますね。 処方箋がなくても大丈夫、だってほぼお向かいのクリニックがあるのでそちらに直行。 何だかエースコンタクトさんとこのクリニックを往復してる人は大勢いるみたい。 お値段はそれほど激安ではないけれど、色々な割引があるので相談するといいですよ。 在庫があればその場でお渡しOK.
イオンモール3Fにあります。 息子のコンタクトレンズデビューの時にお世話になりました。 遠視だったため少し心配しましたが、商品の品揃えも豊富でOKでした。 店舗の作りについてですが、ロビーのような感じで仕切りがないので実質通路から丸見え。もう少し間仕切りなどがあるとプライベート感があっていいのにと思います。 お値段は良心的ですが通販ほどの安価ではなかったです。
新潟南イオンの3階にあります。 同じ店舗にある眼科さんとセットになっているようです。 受付で名前等を記入していたところ、別なお店を以前利用していたとのことで、記入しなくて済みました! 時受付時間が18時20分まででギリギリだったので、店員さんがテキパキと調べてくれたようです。 コンタクトはやはり通販の方が安いのですが、急いでいたのですぐに購入することができて良かったです。 また、店舗に取り寄せてもらうことや、家に宅配してくれるサービスもあるとのことです。 処方箋は半年間有効とのことなので、次は半年以内に購入するとまた診察する手間が省けます。 平日は仕事があって行けないので土日にもやっているのは便利でした♪
会員カード
エースコンタクトイオン 新潟南店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。