きんたろうすみびやきとりほんてん
和食
洋食
亀有駅から徒歩4分(270m)
炭火で焼かれている本格的な焼鳥で、バラエティも豊かに用意されていますし、価格も安いので手頃かつ気軽に利用することができます。なので仕事の後などに気軽な気持ちでふらりと立ち寄ることができ、しかもおいしいとあって長居をする人が続出します。 テイクアウトにも対応しています。
金たろう炭火焼鳥本店は、お酒のアテとしてぴったりな焼き鳥が楽しめるお店です。テイクアウトも可能で、その美味しさに感動すること間違いなしです。 店内は元気な店員さんたちが出迎えてくれ、アットホームな雰囲気が漂っています。カウンターや座敷の席もあり、ゆったりと食事を楽しむことができます。 テイクアウトの注文方法は、店員さんに名前と電話番号を伝えて待つスタイル。焼く時間がかかるため、外で待つことになりますが、その間も店内のにぎやかさを感じることができます。 テイクアウトした焼き鳥を実食すると、その美味しさに感動。特に注文した砂肝やタンなどは、焼き加減が絶妙で、食感と柔らかさが両立しています。シロやレバも丁寧に焼かれ、タレとの相性が良く、味わい深い一品となっています。 また、あぶらのタレ焼きも油っこさが抑えられていて、旨みが際立つ一品。どのメニューも食べやすく、テイクアウトでも店内でも満足感を得ることができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。