口コミ
店内はもちろん、駐車場からお店に入るまでのアプローチもとてもかわいあ世界観のあるインテリアです。所狭しと並んだケーキや焼き菓子、ゼリー。季節を感じるお菓子が並んでいるので、贈り物や手土産に使うのにピッタリです。お休みの日やクリスマスシーズンは特に混雑しているので、時間に余裕をもってお出かけすることをオススメします。

美味しいスイーツ!
- 投稿日
岐阜市茜部にある洋菓子屋さんです。
店内には色々な種類のスイーツがあります。
見た目がとても可愛いので、いつもどれにするか迷います。
お客さんも多かったので人気の洋菓子店ですね。
ケーキでバスクチーズケーキとモンブランを購入しました。
甘さが控えめでとても美味しかったです。
味は満足の味です。
イートインもできるみたいなので次回リピート来店したいと思います。

地元
- 投稿日
地元産柚子の香りがアクセントのショコラパリ上之保ゆずは、高品質なベルギーチョコをたっぷり使用したテリーヌのようになめらかな濃厚なショコラです。カカオの豊かな風味に岐阜上之保の柚子がさわやかに香ります。
メインはケーキですが、プリンやシュークリーム、プチケーキなどもあります。
手土産に良いです。
ゼリーや焼き菓子などの日持ちのするお菓子もあります。
人気があるお店なので、クリスマスや子どもの日などは予約必須です。
加納の茜部に位置するところで駐車場も広く非常に利用しやすくなってます!!
お店の外観も白が基調で綺麗ですしケーキの味もとてもおいしいです!!種類も豊富で選びたい放題です笑
家族の誕生日があるのでまたその時に利用させてもらいます!
見た目もおしゃれ、入ってみてもおしゃれなお店でした。
ケーキやお菓子の種類がすごく多く、どれも美味しそうなものばかりです!
ケーキは大きいのに高くないのが非常にうれしいところで、もちろんどれも美味しいので家族に買っていくといつも喜ばれます。上之保ゆずを使った商品、お気に入りです!
贈り物用のラッピングされているものや、ちょっとおしゃれなチョコなどもあるので手土産にもオススメできます!

美味しいドーナツ
- 投稿日
岐阜市にある、スイーツのお店です。
ケーキやドーナツなどが美味しいお店で、ドーナツ類は、色々な味があり、
栗のドーナツ(205円)は、程よい甘みで、優しい栗の甘みが感じられる
美味しいドーナツでした。その他のドーナツは、195円ほどで購入できたと思います。
あと、天使のチーズゆず(163円)は、まろやかなチーズの旨みが、感じられる
美味しい一品でした。
とてもおいしいのに、値段はそこまで高くない、また行きたくなるようなケーキやさんです。
見た目もかわいく、おいしいケーキばかりです。
ケーキの他に焼菓子の種類も豊富で、ちょっと手土産に持っていきたくなるようなかわいいお菓子が揃っています。イートインコーナーもあり、休日は混雑するくらい人気があるようでした。