リラクゼーションスペースマニプリ
エステ
新潟駅から徒歩19分(1.5km)
ホテル日航新潟の22階にあるエステです。 友人2人と利用しました。 ホテルの1室、というエステは初めての利用だったので、入る時はどきどきしました。 私はフットケアを利用しました。 フットバスをしてから、いよいよ施術です。 清潔な空間でリラックスして 足裏やふくらはぎなどをマッサージしてもらい、 いつの間にかうとうとしてしまいました。 終わった後はハーブティーをいただきました。 1回に1組ずつの利用となっているので私達の他に誰もいないのがとっても良かったです。 施術してくださった方も気さくで話しやすい方だったので終わった後は体も心もとてもすっきりとリフレッシュできました。
クリスタル倶楽部は、地域の皆様と共に、お陰様で30周年!
癒しのひと時をご堪能あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。