和食
バー
大街道駅から徒歩1分(41m)
昔からあるお店ですが、途中で店名が変わったんですね! コロナ禍なので、持ち帰りをいつも頼みます! 私のおすすめはなんと言っても、骨つきの唐揚げですね(^^) 凄く大きいので、一個でも食べ応えがあります! 胸肉を使っているみたいなので、安心して、沢山食べれます! 食べきれなかったらまた翌日食べますが冷えても美味しいですよー♪
一番町通りの東急REIホテルの1階テナントにあるお店です。 何と言ってもからあげが有名です。 とにかくビックリするくらい大きくて、衣がカリカリで香ばしく、程よくスパイシーでとても美味しいです。持ち帰りもできます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。