かいせんまんぷくりょうり きゅうぜにやあかいきりん
居酒屋
足利市駅から徒歩11分(830m)
足利市にある居酒屋さんで足利市駅から歩いて10分ほどの朝倉町にある海鮮萬福料理 旧銭や銅いきりんさんに友人と一緒に利用してみました。 店内は広く明るく、活気があり居心地よく過ごすことが出来ました。 メニューも沢山あって選ぶのも楽しかったです。 料理はどれも美味しくなにより価格帯が比較的安いのがこのお店の魅力に感じました。 スタッフさんの感じもよく木目調の落ち着いた空間が特徴のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。