マクドナルドチュウオウリンカンテン
ファーストフード
ハンバーガー
東急田園都市線改札のすぐそばにあります。 駅から近いので何かと重宝しています。 席は1階のみですが、割りと広いので混んでいて座れなかったことはありません。 都心部のマックとは違って雰囲気も落ち着いていてゆっくりできます。
東急田園都市線中央林間駅の改札をでて、正面に少し進んだ左側にあります。以前、立ち寄ったときと店内の雰囲気が変わっていて、居心地のよさを感じました。営業時間が24時間なので、終電を逃してしまっても立ち寄れるのは便利です。
改装もして、外観は綺麗ですし、中も綺麗です! オシャレな雰囲気になっていて、1人でもゆったりと過ごせます。 東急田園都市線の中央林間駅改札を出て10秒ほどで着きます! 店員さんの動きも良く、お客さんが多い平日の昼間でもあまり並びません。
改装後の外観です
いつもお世話になってます
最寄駅
中央林間駅にあるマクドナルドです。 通勤途中や待ち合わせ、勉強など色々なシーンで使いやすいです。 マクドナルドも色々な場所にありますが、その中でも店内のデザイン性も高くゆっくりくつろげるタイプのお店だと思います。
朝出勤で小田急線と東急田園都市線を使うのですが、中央林間で乗り換えのときにこちらのマクドナルドがあります。かなり店内は広いのと、待ち合わせには最適の場所だと思います。私はいつも朝のセットを食べています。仕事の前にここでリラックスして、いい場所になっています。
携帯電話が充電出来るようにコンセントが使える席があるのでピンチ!の時はありがたいです。
東急の改札を出ると、すぐにあるお店です。入り口からみるとそんなに大きく見えないのですが、中に入ると結構ひろくておどろきます。いろんなタイプのテーブルがあるので、一人でもグループでも、とても入りやすいお店で、それに合う席が選べるのが良いと思います。お店の方もとても感じがよく、手際が良いです。いつもそれなりに人は入っていますが、席を待ったりしたことはありません。
大和で宴会、晩酌するならこのお店!!鳥重ランチも大好評♪一組で貸切り宴会もOK!! 12人まで
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。