イオンスタイルミナミクリハシ
スーパーマーケット・食品・食材
南栗橋駅から徒歩7分(530m)
去年オープンした大型のイオンスタイルできれいでした。駐車場も広くてスムーズに駐車できました。様々なカテゴリーのテナントが入っていて日常の買い物ならほとんどこちらで揃うと思います。ドッグランがあるのがユニークで、ペット連れで来ている人をけっこう見かけました。
南栗林にあるイオンスタイルです。駐車場が広くて車でスムーズに利用できました。まだオープンして間もないようで全体的に新しくて雰囲気が良かったです。大きく二つのエリアに分かれていて、食料品エリアとヘルス&ビューティエリアになっていました。生活に身近なものやサービスが集結していてとても便利だと思います。
補聴器、メガネ、コンタクトレンズ、ジュエリーリフォーム
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。