ほっかいどうらーめん みはち

北海道らーめん 味八

3.56
口コミ
5件
写真
4件

口コミ

5

北海道のいろんなラーメン

4.00
投稿日

新宿西口駅から徒歩2分程の小滝橋通り沿いにある北海道ラーメンの専門店です。
旭川しょうゆ、函館しお、札幌みその他にオロチョンや鉄火麺、つけ麺もあります。
店内はカウンターとテーブル席なのですが、通路が広く席の間隔もゆったりとしているのが良いです。
暑かったので冷やし味噌ラーメンにしましたが美味しかったです。
今度は違う味のラーメンも食べてみたいと思いました。

0
OWLCITY
OWLCITY さん

味噌ラーメン

5.00
投稿日

新宿の西口から徒歩で少しいったところにある「北海道らーめん 味八」さんです。
券売機で注文するスタイルです。
目の前で鉄鍋を振るいながら作られる味噌ラーメンは何とも美味そうです。
チャーシューや味玉、コーンにもやしにノリなど、トッピングは豪快です。

がっつり食べたい気分の時にはおすすめのお店です!

0

冷やしラーメンもあります

4.00
投稿日

新宿駅から徒歩10分程度、
小滝橋通り沿いに大久保駅方向に歩いてお店はあります。
看板がかなり大きいので、とても分かりやすいと思います。

醤油・塩・味噌と全ての受類が揃っており、
ボリュームもあります。ちなみに、夏の時期は
冷やしラーメンもあり、結構人気みたいです。

6

オススメ!

4.50
投稿日

新宿ガード下の交差点から近いところにお店があります。

量は通常より多いです。味噌ラーメンが人気ということなので味噌ラーメンを食べました。

あまり味噌ラーメンは食べたことが無かったですが、美味しくて何回か食べに行っています。

冷たい味噌ラーメンがあったりバリエーション豊富なラーメン屋さんです。

1

冷やし味噌ラーメン

3.50
投稿日

お昼の時間にお邪魔しました。

期間限定の冷やし味噌ラーメンに惹かれてこちらを頂きました。
出てきたラーメンは、量が多く、それだけでお腹いっぱいになりました。
味は温かいラーメンの方が美味しかったかなと行った印象です。
冷たいのは冷たいので美味しかったです。

2

概要

住所

東京都新宿区西新宿7丁目1-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿広小路から29m (徒歩1分)

お近くのお店

西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆

西早稲田 焼鳥 鳥まさ

アクセス
  • 新宿西口駅から徒歩29分 (2.3km)

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

アクセス
  • 新宿西口駅から徒歩5分 (350m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET