日本料理
とんかつ
食堂
のの岳駅から徒歩24分(1.9km)
安いのにデカすぎるトンカツがあると友だちから聞いて主人と 行きました。 お店はちょっと狭い感じでカウンター席が中心?お座敷もある らしいのですが、分からなかったのでわたしたちはカウンター に座りました。 たしか1,050円くらいのお値段だったはず。 運ばれてきてそのボリュームにビックリ! 男性の手のひらよりも大きい?くらいトンカツ。それもとても 分厚いんです。そこにたっぷりのキャベツとご飯とお味噌汁。 お新香と冷奴までついています。見た瞬間にあまりたくさん 食べられないわたしはすでにお腹いっぱいになってしまいま した。 正直、最初はデカすぎるその風貌に味は期待してなかったん です。 ところが!サクッと揚がって中はジューシー♪ んー美味です。 主人はペロリと食べましたが、わたしは残念ながら食べきれ ませんでした。 でも、ほかにも食べきれない人は多いみたいで残したのを見 たご主人が「持ち帰れるよ」とおっしゃってくれました。 ということでお持ち帰り。すごく良心的なお店でした^^
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。