セラ ベン
イタリアン・イタリア料理
レストラン
大磯駅から徒歩18分(1.4km)
もともと平塚の明石町にあったお店で、よく通っていました。 大磯に移ってからは数回訪問。 ここのカルボナーラは、生クリーム+牛乳多めの配分でさらっとしているのですが、卵とベーコン(パンチェッタ?)の旨みがソースと一体化していて本当においしいです。 乗せられた生ハムもよいアクセントになっています。 このようなカルボは、他で食べた事がありません。レシピ知りたい... このお店大好きの私のお勧め ・カルボナーラ ・かにピラフ ・ボロネーゼ ピラフはドーナツ状に盛られたピラフの真ん中に揚げたてかにクリームコロッケが鎮座し、ピラフの周りには絶品ソース。 美しくて芸術作品のようです。 おすすめ並べといてなんですが、結論いいますと何を食べてもおいしいです。
先日、箱根からの帰りに車で通りかかり寄らせていただいたお店です。偶然に入ったお店なのに美味しかったのでとても嬉しくなりました。盛り付けもきれいですし・・・。店内は明るくお店の方も落ち着いていて良いと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。