けいしょくきっさ『やまごや』
カフェ・喫茶店
洋食
二宮駅から徒歩3分(160m)
オリジナルパフェの記事を見て来店しました。 裏の時間貸し駐車場に車を止め、ブティックの間を突っ切ろうとしたら発見。 14時過ぎでしたがカウンターのみが空いていました。 その後貸切の予定があったみたいで、私たち以降に来た方は断られてました。 オリジナルパフェは聞いていた通りどれだけ載せても680円! アイスがたくさんでホイップクリームも程よく挟んであり、二種類でお願いしたソースもいい塩梅でした。 リンゴが斬新な盛り方でしたが思ったより食べにくくなかったです。ですが量はとても多い…。 2人で分け合いました。 行くまではおしゃれ山小屋風カフェかと思っていたのですが、とても年季が感じられる装飾に、地元の人とのフレンドリーな会話など予想をいい意味で裏切られました。 また機会があったらお邪魔したいです。
私もすごく好きな場所です パフェとかデザートも豊富でおいしいです のんびりできる喫茶って感じですね
木で作って有ってッ まるでログハウスの隠れやっぽぃ雰囲気の良いお店です♪ ランチも何種類か有って色々お得に選べちゃいます☆ もぉ昔っから通ってます!! 老若男女問わず気に入ってもらえると想います♪ 友達に言ってもッ二宮にこんなオッシャレ→☆なお店があるなんてって感動してもらえますょ ランチおすすめですので是非②行ってみて下さい♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。