いっぱんざいだんほうじんみやぎけんせいじんびょうよぼうきょうかいふぞくせんだいじゅんかんきびょうせんたー
内科
外科
人間ドック・検診
泉中央駅から徒歩3分(200m)
財団法人は、法人格を付与された財団のことであり、ある特定の個人や企業などの法人から拠出された財産(基本財産)で設立され、これによる金利・配当金及びその他の運用益を主たる事業原資として運営する法人です。
健康診断で利用します。 昨年までとは違い一部復活した項目もあり。 半日かかりました。 精算はカード払いも対応しています。
日曜診療。日本大腸肛門病学会認定大腸肛門病専門医が2名常勤。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。