居酒屋
藤沢駅から徒歩2分(150m)
国産鶏肉を使用した焼鳥を提供する鳥貴族さんです。 満足していただける焼鳥を追求しています。
友人や職場の仲間や上司とよく利用させていただいてます。最近では凝った種類の焼き鳥も増えて飽きがこないメニューばかりです!私は昔からハートの塩と牛串は毎回はずさないほどリスペクトしています!シメの焼きおにぎりやお茶漬けも最高です!
まだオープンしたばかりなのか、ビル自体綺麗で、藤沢駅南口からも1、2分というアクセスの良さです。土日は結構混んでいます。焼き鳥も1つ1つが大きくて食べ応えあって国産の肉を使っているのもポイント高いです。人気なのが頷けます!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。