ナカノドオリセイコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
院長
いけば なおと
「中野駅」から徒歩3分
本気で脚を変えたい人のための脚やせ専門プライベートサロン/むくみ/下半身太り/痩身/中野/高円寺
当院がなぜ選ばれるのか、ご自身でお確かめ下さい!
東中野駅徒歩2分|平日20時まで受付|土曜も営業|対応症状が豊富!どんな痛みも根本改善に導きます
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
姿勢の事はお任せ!
はじめまして 池羽です。 小さい頃から剣道をしていて、よく怪我をしてきましたが その都度整骨院にお世話になっていました。 全身的に不調が出ていましたので 今度は自分が助ける番!と思っております。 姿勢矯正なども得意としております。 しっかりと今後の目標に向け一緒に頑張って行きたいと思います。 よろしくお願いいたします。
骨格矯正
サイクリング