営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜24:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~24:00 | 休 |
口コミ
岐阜県岐阜市にあるラーメン屋さんです。
こちらのおすすめはチャーハンではないでしょうか。
お腹いっぱい食べたい方は大盛りがおすすめです。
とにかく量が多いです。玉子多めのしっとりしたチャーハンですね。
ラーメンも中華丼もおすすめです。
最初は雄総で営業してたのですが、岐阜大学の移転とともに現在の場所に移ってきました。
「バン」の愛称で多くの人から支持されてます。
ここの特徴は何といっても量の多さ。
普通盛はさほどでもないのですが、大盛りをオーダーするととんでもない事に・・。
ラーメンは洗面器ほどの大きさの器で出てきます(;^_^A
病院などで手を消毒するためにおいてある、あの洗面器です!
さすがに私は挑戦したことはありませんが、学生さんの中にはコレを完食するツワモノがいます。
チャーハンは別名「ジャーハン」。
チャーハン風炊き込みご飯をジャーからよそって出してくれます。
え?とか思いますが、普通においしいです。私は好きです、なんだか懐かしい気分にさせてくれる味です。
チャーハンは小・中・大のサイズから選べますが、小が普通のお店の量です。
私、年のせいか中でもちょっと厳しいです。
そんな私がよくオーダーするのは味噌ラーメン。
サッポロラーメンチェーンのあの味です、ちょっと生姜の効いた味。
高校生のころから、ちょくちょくいただいてます。
あと、中華飯も欠かせません。餡がちょっとコテッとしてますが、これはご愛敬。
いつ食べてもそんな感じです。
大盛りは3倍程の量があり、器の淵から滴り落ちる餡をすくい上げながら食べるというアトラクション付きです。
私、一回食べて死にそうになりました、残すと負けた気がするので根性で食べました。
食欲によほど自信がある人以外は避けて通ったほうがいいかもしれません、おいしいけどね。
写真は味噌ラーメンです。
口コミ投稿で最大45ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
さっぽろらーめんにじゅういちばん
サッポロラーメン21番ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~24:00
-
火定休日
-
水
- 11:00~24:00
-
木
- 11:00~24:00
-
金
- 11:00~24:00
-
土
- 11:00~24:00
-
日
- 11:00~24:00
-
祝
- 11:00~24:00
-
- 公開日
- 最終更新日