焼き鳥
居酒屋
串揚げ
中目黒駅から徒歩1分(34m)
中目黒駅からすぐの場所にある焼鳥屋屋さんです。こじんまりとしていてとてもアットホームな雰囲気です。常連さんが多くて和気あいあいとした時間を過ごせます。串物は何を食べても美味しくてそのうえリーズナブルなところがテンション上がります。レバー、つくね、ささみ(梅)、ぎんなんが好きです。
駅近にしてはなかなかコスパがよい居酒屋さん。 海ぶどうやもつ煮込みがなかなか美味しく、一瞬で食べちゃいました。 焼鳥は希少部位も結構あり、意外と安かったです。穴場的居酒屋さんで、アットホームな空間がとても落ち着きました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。