ヨークベニマル オオツキテン
スーパーマーケット・食品・食材
郡山富田駅から4.2km
ヨークベニマル 大槻店 https://yorkbenimaru.com/store/details/ootsuki/
改装でセルフレジになったのは良いのですが、トイレがある方の入り口がカートや買い物かご、ATM に並ぶ人で相変わらず狭いです。トイレの入口も狭いのでストレスを感じます。資源回収ボックスのところも通路さえぎる。外の自販機の前が無駄に広い。駐車場の歩行者通路をふつうに車が横断るので皆さん気を付けてください!
以前規制した際に利用しました。 自衛隊駐屯地からすぐのところにあります。 駐車場は広く店舗も大きいです。 お肉やお酒を買ったのですが品数が豊富で新鮮でした。 ドラッグストアも同じ敷地内にあるのでとても便利ですね。
しんさくら通りから少し入るとこちらのスーパーがあります。 日帰り出張のはずが急きょ宿泊することになり、こちらで換えの下着類を購入しました。 一般のスーパーとしてだけではなく、衣料品関係も取り揃えていて助かりました。 メンズはエリアが少しでしたが、レディースと、キッズ系のものが意外と面積を占めています。
\イベントでのワークショップ・出張レッスン開催中/オーダーに合わせた作品も承ります!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。