口コミ
原因から治療までが明確
- 投稿日
肩こりと頭痛で来院しました
自分の肩こりが何の原因からなのか、どんな治療で改善するのか分かりやすく説明して頂いたので、不安無く受けられました。
開院時間が長くて、土日もやっているのは有難いです
肩こりのない自分がどんなものなのかを楽しみに通院します
子連れにも優しい!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
産後の骨盤矯正ができるところを探して来院しました。
子連れの方も多く、先生方も皆さん子どもに慣れており、安心して治療していただけました。
我が子が泣きっぱなしでご迷惑をお掛けしましたが、普段はもっと沢山お子さんがいるので大丈夫ですと言っていただけて有り難かったです。
治療も1度目で脚の長さが揃うのを実感できたので、これから通って全身に効果が出るのを楽しみにしています!
良かった
- 投稿日
産後の骨盤矯正で伺いました。初めてでしたが分かりやすく説明してくださり、不安もなく良かったです。
3カ月の赤ちゃん連れでしたが、スタッフの方がみていてくれたので安心でした。
他にもたくさんお子さん連れのママがいました。
丁寧なカウンセリングで安心しました。
- 投稿日
私自身、人と話すのが苦手なのですがとても丁寧で雰囲気もよく話しやすかったです。伝えるのも苦手だったのですが、うまく聞き出してくれたので本当に助かりました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
初めて骨盤矯正に行きました。問診での説明も丁寧に教えていただき、自分の骨の歪みを知られて驚きとこれからの治療の効果が楽しみになりました。子連れですが頑張って通って、いいスタイルになれたらいいなと思います。
とても丁寧でした
- 投稿日
問診をとても丁寧にしていてだいて
安心しました。
自分でも普段気が付かないような事を教えて頂いて、日々の姿勢が大事なんだと思いました。今までに体験した事が無いような電気治療でちょっと驚きましたが、
1つひとつ確認しながらして頂きました。
感想
- 投稿日
子供が2人いて、騒いでいても全く気にしなくて良いのが良かったです。
お店の方も面倒を見てくれて子供達がかなり楽しそうにしてました。
また是非子供を連れて来たいです。
治療も良く効き目があり、また来たいと思います。
説明が分かりやすかったです
- 投稿日
自分の体のどこが悪いのか説明を分かりやすくしてくれました。マッサージの強さがちょうど良く痛かった箇所が軽くなりました。
子どもを連れてきましたが、詐術中は見てくれ、他のスタッフの方達も気軽に話しかけてくれ、とても居心地が良かったです。
痛みが軽減されました!
- 投稿日
朝肩が痛く目覚め、祝日でやってることもなく運良く空いていたので来院しました。
丁寧に説明もしていただき、電気治療前後の写真などで比較もでき、わかりやすかったです。先生もとても明るく話しやすいです!完全に痛みなくなるには時間はかかりそうですが、通い続けたいと思います。
丁寧な対応でした
- 投稿日
初めて伺いましたが、スタッフの皆様の対応や説明がとても丁寧で非常に安心感がありました。
自分の体のことを見直すことがほとんどなかったため、状態を確認できて、これから意識的に改善して行こうと思えるようになりました。
頭痛、肩、首
- 投稿日
頭痛、肩、首の凝りが酷く、紹介でとても良いと聞いて来ました!やる前は後頭部と首が凄く痛くて重い感じでしたが、電気治療をやってもらった後は頭痛も消えて肩首もとても楽になりました♪
次回もよろしくお願い致します
安心して受けることができました!
- 投稿日
産後3ヶ月で早めに骨盤矯正をしたくて、お願いしました。3ヶ月の赤ちゃん連れで少し不安がありましたが、スタッフの皆さんの子供の怪し方がとても上手で安心して任せることが出来ました。
現状の身体の状態や、今後の方針など詳しく分かりやすく説明して頂けたので、施術も安心して受けることが出来ました。3ヶ月後の成果が楽しみです!
感じの良い先生で診察、治療は丁寧でした
- 投稿日
院長先生が対応してくれました。こちらの話を一生懸命聞いてくれるし、説明も丁寧で、初対面は人見知りして警戒するタイプの私ですが、とても話しやすかった。診察も治療も、適当なところはないし、本当に患者の身体を考えてやってくれる先生なんだと思います。初回の印象はとてもいいです。続けていって症状が改善するともっといいなと思います。料金体系がもっと分かりやすいと、更に良いです。でも続けて通いたいと思える整体院でした。
産後の矯正にきました
- 投稿日
まず院内に入った時にスタッフの皆さんが挨拶をしてくれとても良い印象を受けました。問診や検査も丁寧にしていただき問題点や今後の治療について詳しくお話ししていただきました。治療はこれからですが安心して通えそうなイメージを受けました。
骨盤の痛み
- 投稿日
産後から骨盤が外れそうな感じと痛みがあり悩んでいました。最近さらに痛くなり決心して今回予約しました。まだ始めたばかりですが、動きが良くなった感じがありとても嬉しいです!赤ちゃんを連れて行きましたが、やっている間もずっとあやしていてくれて助かりました!これこら通おうと思います。
首肩の痛み
- 投稿日
来た時は首と肩の痛みがあったけど終わってからは楽になりました
問診も院長先生が丁寧に説明をしていただいてどうして痛くなったりするのかが
理解できました良くなるには期間はかかるみたいですが
院内もキレイで広く感じます。
腰の痛み
- 投稿日
初めて腰が痛くなり日常生活で不便だと感じることが多かったのですが、初回でだいぶ改善されました。電気治療がとても効き痛みを感じにくくなったと思います。最後まで丁寧に治療していただき、さらに腰だけでなく他の箇所のケアや家でやるべきことも教えていただいたのでとても満足できました。
来て良かった。
- 投稿日
- 利用日
膝が痛くて来ましたが、先生の対応もすごく丁寧でわかりやすく、どこが悪くてこれからこういう治療をしていくという説明も丁寧にしてくれました。治療中も説明しながらしてくれるので安心してできました。これから膝の痛みと体のメンテナンスをしていきたいです。
腰の痛み
- 投稿日
- 利用日
突然の腰痛を患ってしまい、今回ネットで探してこちらにお世話になりました。初めての整骨院でしたが説明もわかりやすく良かったです。施術後は少し腰も良くなった感じもして良かったです。今後は姿勢の矯正もできたらいいと思います、宜しくお願いします。
びっくりです
- 投稿日
特に痛みがあった訳ではありませんが、産後は骨盤が歪むと聞いて何となく行ってみようかな…と軽い気持ちで行きました。ですが、治療を受けて実はあらゆる所に負担がかかっていることが判明。これを機にしっかり治していきたいです。