口コミ
駅直結の大型スーパーです。かなり広く、品揃えがとても良いです。アクセスも良いのですが、広すぎて駅からの移動距離があるので、気軽に買い物するには向いていないかもしれません。まとめ買いをしたいときにおすすめのスーパーです。
緊急避難場所にも使えそうな広さです。他のスーパーより、買い込んでやろうという気持ちになります。
おそらく、多くの方々が西武、オーロラモール、アネックスを通って来られると思われます。
奥にパン屋もあり、ピザ類が美味しそうに移ります。
東戸塚駅前にあるイオンになります。娘の習い事に行かすために、イオンに車を停めて始めて入りました。3階までショップが入っていて、飲食店も多くはありませんが、カジュアルところが入っています。いつも思いますが、イオンバリューは安くて良いですね。3階には子供用品がたくさんある階で種類やテナントもたくさんにあり、ゲーセンもありで子供が喜びました。^_^
店内はそれなりに広く、キッズ目当てに行きましたがショップも沢山ありました。
一番上の階がキッズでした。
食費売場がやはり一番混んでましたね。
色々充実したイオンは広い食費売場で見てみて楽しい。
カジュアルな寝巻きや家着など、買うのには買い物良いと思った。

オーロラモール内の大型スーパー
- 投稿日
東戸塚駅東口の大陸橋を渡った場所にあるオーロラモール内にある大型スーパーです。オーロラモール内、といっても、西武を越えて、アネックス館を越えて、その先にあるので、駅側からは相当歩くことになります。
売り場面積も広く、安くて何でもそろいます。OMCカードを持っていると、ますますお得にお買い物できます。
東戸塚駅に併設したショッピングモール、オーロラモールの一角にあるスーパーです。
大型のスーパーで、フロアはかなりの広さです。
すぐ隣に西武デパートを始め、様々なジャンルの店舗が入っています。
ここでほとんどのものが揃う、と言えるぐらいです。
駐車場も十分な数の用意があり、車での利用も便利です。
駅前にあるオーロラシティという複合商業施設の核店舗となる巨大なダイエーです。
駐車場はモール全体としてのモノが複数個所あり、トータルで非常に大きくクルマでの来店に支障は有りません。
とにかくフロア面積が大きく、店舗全体でゆとりの有る広々した印象ですね。
食品フロア中心に土日や特売時等に非常に賑わう元気の良い店舗ですよ。
1F食料品・日用品・ドラッグコスメ・2Fファッション衣料・シューズ等・3F少家電・寝具・インテリア等・4F飲食系テナントの構成となり、大体のモノがココで揃えられます。
またオーロラシティにはコチラのダイエーのみで無く西武・オーロラモール・オーロラモールアネックスで構成されるショッピングモールなので、ダイエーでは無い様なモノも他で探せるかも知れませんね。
駅直結のデパートの一番奥にいくと、ダイエーがあります。私がここを利用するときは、安い下着、靴下類などを探すときなどです。衣類なども充実していますが、あまりおしゃれさにはかけるかもしれません。食品、雑貨類、ペットショップなど、大体のものはそろっている大型のダイエーです。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 東戸塚駅 から430m (徒歩6分)
- バス停
- 品濃町から290m (徒歩4分)