かつら
そば・蕎麦
うどん
南太田駅から徒歩4分(320m)
横浜市南区の静かな住宅街にある「桂」に行ってきました。長年地元の方に愛されてきた雰囲気が漂う素敵なお店です。 今回は友人の引っ越し蕎麦として訪れました。蕎麦とうどんは柔らかめで、優しい食感が特徴です。昔ながらの味わいを楽しめます。 カツ丼と蕎麦の重箱セットを注文しましたが、とても美味しくいただけました。特にカツ丼は絶品でした。 驚いたのは、このボリューム満点のセットが1000円未満というコスパの良さです。お腹いっぱいになって大満足でした。 落ち着いた雰囲気の中で、昔ながらの美味しい蕎麦とカツ丼が楽しめる素敵なお店です。地元の方に長年愛されている理由がよくわかりました。 リーズナブルな価格で美味しい和食が楽しめるので、ぜひ皆さんも足を運んでみてください。隠れ家的な雰囲気も魅力的です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。