暮らし・生活サービスその他
新前橋駅から徒歩13分(1km)
駐車場は5台です
年賀状が足りなくなって郵便局に行きました。 よく通る道沿いにあるので寄り道するのにちょうどよかったのですが、ここは建物の横に駐車場が2〜3台分くらしかなくて停めるのに注意が必要です。 道向かいにも駐車場があるのですが、こちらも2台停めるのが精いっぱい。 すいてそうな時間を狙っていくのがいいと思います!
道路向かいの駐車場は狭いです。
《地域密着》少数精鋭!|リフォーム|増築|カーポート|不用品買取・出張買取|English
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。