スーパーマーケット・食品・食材
伊勢崎市平和町にあるスーパーのとりせんです。 同じ敷地内に蔦屋書店やドラッグストアのマツモトキヨシ、スポーツジムのホリデイなどがあり、駐車場も広く便利な場所です。 中に入っているパン屋さんはリトルマーメイドでした。 新商品などの品揃えも豊富で陳列も綺麗な、買い物しやすいとりせんでした。
夜惣菜を買いに行ったりしています。 行くとつい揚げ物系を買ってしまいますが、魚が入ったお弁当などもおいしかったです。また夜遅くまで営業しているので、仕事で帰りが遅くなった時にも寄れるので便利で助かってます。
日用品から生鮮食品まで幅広く商品を揃えているとりせんさん。私はとりせんさんのお惣菜が大好きなので来店した際は必ず購入しています。店内も清潔感がありますので買い物もしやすいです。また営業時間が長いのも大きな魅力です。
ショッピングモール内にあるため、書店・美容室・ドラッグストア・スポーツジム・パン屋・飲食店等がある。 駐車場も広いので停めやすい。 「とりせん」の店舗の中では、大型のため売場が広いので食料品の品揃えはかなり良い。 値段は全体的に高め。 セルフレジ有り。
伊勢崎市平和町にあるスーパーです。伊勢崎駅と新伊勢崎駅のちょうど間くらいのところにあります。大型書店やスポーツセンターなどと一緒の敷地にあってすごく広いです。とりせんも大きくて使いやすいです。 こちらの店舗は深夜0時までやっているのがうれしいですね。仕事で遅くなってしまっても慌てずに買い物ができます(^-^)
シルク由来の天然保湿成分でうるおいに満ちたクリアなお肌へ―――
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。