オータニ キツレガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
広いスーパーで駐車場も広くて停めやすいです。品揃えも豊富で買いたい物をきちんと買う事が出来ています。オータニは好きなお総菜があるのでそれ目当てに行く事もあります。かなりお総菜に力を入れていてどれもとても美味しいです。
駐車場が広く身体障害者スペース有り。 駐車場の端の方に、コインランドリー・精米機有り。 店内のテナントに100円ショップ・花屋・ATM有り。 売場の通路は広めなので、ゆったりと買物出来る。 品揃えは良い。物によっては高いが、特売日・オータニ会員になればお得に買える。 接客も対応め丁寧。 肉類・惣菜に関してはイマイチ。
喜連川の道の駅によく遊びに行くのですが、帰りに夕飯の買い物をして行くのにとても便利です。 広くて品揃えが豊富です。 ゲームコーナーと100円ショップもあるのは良いですね。 サクレの種類が豊富で、ここで初めてマンゴーと桃を見つけました。
最近のオータニは綺麗ですよね☆この店舗も改装後なので、お洒落な雰囲気です☆お酒の購入によく利用します。酒類の種類が豊富にあるのが魅力です!日本酒などは、地元の酒蔵が多いので、観光でいらした方には良いと思います!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。