かにきち
和食
西8丁目駅から徒歩3分(170m)
札幌市中央区にある看板の通り、かにの専門店です。 名前が可愛らしいですね。 かに料理のコースがあり、5、6000円程から少し値がするものまであります。 一万円円あれば良いものが食べられます。 北海道ならではのかにの美味しさが味わえます。
札幌市中央区大通西9丁目にあるかに料理のお店です。かに料理のコースがあり、6000円台から10000円台までコースの種類があり、北海道ならではのかに料理が味わえます。他にもジャガバターなどの一品料理もあります。
かに
こちらのお店は、以前から気になっていたお店です。 店内は和風で高級感があり、落ち着いた雰囲気で気に入りました。 今回は、仕事関係の飲み会だったので、コースを予約しました。 毛がにやズワイガニのしゃぶしゃぶ、カニシュウマイなどをいただきました。とても美味しかったです
「昼飲みの聖地」アクセス抜群のコスパ居酒屋
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。