トモヒロ
日本料理
レストラン
天ぷら
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分(370m)
このお店は伊勢佐々木町交番から徒歩1分くらいの場所にある飲食店です。 お店の入口付近の外壁には料金が書かれている料理メニューが表示してあったので、 わかりやすかったです。 このお店のかき揚げ丼はサクッとした衣の食感があり、たくさんの具材が混ざりあっていて 大変美味しかったです。 魚料理も提供されていて、しめ鯖の鮮度はとても良くお酒にもあうと思いました。 魚料理はお刺身や焼き魚、たらこ料理、イカの塩辛などがありました。 料理のジャンルとしては和食メインの料理が提供されていて、店内は清潔感がありました。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。