口コミ

4

おしゃれな雑貨が揃っています

4.00
投稿日

世界空から集められたおしゃれな雑貨が並んでいるお店です。
特に、キッチン雑貨がそろっていて台所グッズがおしゃれで華やぎます。
バスケット780円を買いましたが、見た目かわいいのにたくさん入って実用的なのも嬉しいです

0

アンティークカフェ

5.00
投稿日

雑貨スペースの奥にカフェがあります。
古道具と看板にかかれていますが、
ヨーロピアンの色々な雑貨があり、
独特な雰囲気です。
料理はカレーが人気です。
珈琲はオーガニック、スイーツは自家製で、パンケーキやタルトもありますよ。

0

アンティークを楽しみ、味も楽しみ♪

3.50
投稿日

阪急の甲陽線の苦楽園口から、線路沿いに北へ数分
古道具と喫茶とごはんのお店Kica

外観は完全にアンティークショップです。
入り口から見える範囲も、蚤の市っぽく、ごちゃごちゃと雑貨が並ぶ状態で、外にメニューがなければ、飲食できるのか、不安になるくらいです(^_^;)

一番奥が飲食のスペースになっています。
意外なほど(失礼)本格派のお料理。

写真は、以前のとあるイベントの時の「プレミアム5カレープレート」
5種類のカレーのあいがけです☆

アンティークを楽しみ、味も楽しめるお店です♪

8

めずらしい古道具や雑貨が見もの

3.50
投稿日

阪急苦楽園口駅から北に歩いて1分ほどの所にある古道具が取り扱われている喫茶店。ナチュラルでラフな感じの外観で、店内はアンティークというか日常用の古道具や骨董のようなものまでたくさん飾られていて、テーブル席も使い込んだ風合いの木です。
定番の喫茶軽食メニューだけでなくキッシュやランチメニューもあり、なによりスイーツ系が充実していてオリジナリティーあるケーキやジェラート、パンケーキ等種類豊富に揃っています。気になる品も多いですがお味自体は家庭的なケーキでした。

0

概要

住所

兵庫県西宮市石刎町3-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 苦楽園口東から93m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET