ヤマモトセイカテン
花・花屋
山手駅から徒歩14分(1.1km)
本牧通り沿いの本郷町2丁目にあるフラワーショップです。 お店の前を通った際に偶然見つけて来店してみました。 とても鮮やかな色味に感じ可愛かったのでリビングに置き用のお花を購入しました。 お店の方はとても丁寧に対応して頂け感じの良い対応もとても印象に残っています。 お花は思っていたよりも長持ちしましたし、新鮮で元気なお花が揃っている町のお花屋さんです。 気軽に来店できる雰囲気もとても良かったですよ。
母の日のプレゼントとして、妻にカーネーションを買いました。 正確には「買いました」ではなく、買わなきゃいけないなぁと思いながらも、悩んでいたところ、外にカーネーションの鉢が売っており、しかも価格も千円ちょっとだったので、これは良いと思い買いました。 まだ咲ききっていないものでしたが、育て方も教えてもらえたし、良い買い物ができました。 鉢植えだったのに、快くプレゼント用にしてくださったり、妻にも喜んでもらえてホントに良かったです。 妻には千円で買ったとは言わず、もっと高い値段で伝えてあります(笑)
見晴トンネル入口南側信号の角
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。