ビーアンドディーヨコハマサクラギチョウテン
スポーツショップ・ゴルフショップ
桜木町駅から徒歩2分(95m)
桜木町駅野毛側出口のビル、ぴおシティに入っているスポーツ用品店。 昔からある老舗で、野球やサッカー用品がメインとなっています。 その他にもトレーニング、ランニングウェアやシューズなどもたくさん置いてあり、プロテインなどサプリメント類も充実しています! 比較的空いているので、ゆったり買い物できる穴場的なお店でもあります。
桜木町駅からみなとみらいとは逆方向です。 京急日の出町方面に、地上でも地下からでもいけます。 桜木町駅の改札を右に出ると建物が見えるので、信号待ちの時間をいれても徒歩2〜3分ですので、駅近でとても便利です。 店内は広く、野球・陸上・サッカー用品など色々とりそろえてあり、種類も豊富です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。