スイーツ
あき亀山駅から5.6km
可部線のあき亀山駅から7キロほど、ふじビレッジという団地にある和菓子屋さんです。住宅の一角に設けられているこじんまりとしたたたずまいのお店で、店名通りどら焼きを専門に扱っています。定番の粒あんのほかに白あんや栗あん、うぐいす餡などもあって、生地はふんわりとしています。小ぶりで値段も手ごろで食べやすくて美味しかったです。
どら焼き工房さんでは美味しいできたてのどら焼きを食べる事ができます。ホクホクで美味しいです。どら焼きは普段食べることがまずないのでその分ほっぺた落ちるほど美味しかったです。生地も中身ももっちりして最高でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。