ラーメン
関内駅から徒歩4分(300m)
関内駅南口を伊勢佐木長者町方面に徒歩5分ほど、 地下鉄伊勢佐木長者町駅からも、同じくらいです。 横浜文化体育館前にあります。 ハマカゼ拉麺店という名称からして、 ちょっと個性的な匂いを感じます。 家系とは全く違うテイストです。 こちらはパーコー麺が看板メニュー。 かなり食べ応えありそうですね。 そこまでガッツリはもう無理なので(^^; 普通の中華そばにしました。 食券自販機で購入し、スタッフに渡します。 丼デザインが少し和風な感じ。 こういうブルーの使い方は個人的に好きなので、 食器だけでもちょっとテンションが上がります(笑) スープも、コクはあるけどクドくない! あとを引く旨味を感じます。 偶然見つけたラーメン屋さん、 嬉しい偶然になりました。 また来てみたいと思います。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
関内駅から徒歩4分|厳選ワインや自家製生パスタなど楽しめるイタリアンバル◆貸切予約も可能です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。