ウオイノ
スーパーマーケット・食品・食材
桜木町駅から徒歩2分(100m)
桜木町駅から野毛方面に徒歩3分ほど、 地下鉄「南1番階段」を上がって、右に入ったすぐ先です。 ぴおシティにあったのに移転され どこに行かれたのかなと思っていたら、 ここでしたか! あぶら屋さんに来た折に気付けてラッキーでした。 ちなみにお隣の「キッチンカフェばる」さんは、魚伊之直営。 だから美味しいんですよね。 魚は目利きが大事だと、ここで買うとよく分かります。 ここで買ったお刺身は、何も言わずに食卓に出しても、 食べたらすぐ分かるらしいです。 大通りに面してはいないので目立ちませんが、 ちょっと足を伸ばす価値ありのお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。