レストラン
洋食
ゴルフの打ちっぱなしの隣にあります。 ここはロールキャベツが美味しいので、行ったら是非食べて欲しいです。 キャベツはトロトロに柔らかく、中のミンチは肉の旨味とコクがあります。 一緒にカニクリームコロッケも付いていて1度に2度美味しいです。 雰囲気も落ち着いて過ごし易いです。
私、ここ好きだな。 隠れ家的な感じで、中は綺麗で料理は本格的な洋食料理です。 よく食べるのがロールキャベツとクリームコロッケ。 ロールキャベツは肉のジューシーなうま味が押し寄せてきます。 クリームコロッケはベシャメルソースが美味しいです。 あまり行くと混むので行かないで下さい。 嘘、是非行ってみて下さい。(笑)
ワークセンターあたりにある洋食屋さん。 お昼はAランチ、Bランチ、コースがあります。 カニクリームコロッケ、ロールキャベツ、ビーフシチューどれも美味しい。 ソースもたっぷりかかっていてご飯が進みます。 お勧めの洋食屋さんです。(^_-)-☆
中学生の頃から時々、美味しいパスタや、肉料理を食べに お邪魔しました。 田舎風のパスタは、これからの季節 無性に食べたくなる とっても美味しい逸品です。 他の口コミにありましたが、ビーフシチューは 本当に♪本当に♪おいしいオススメの 一品ですよ!!
以前のお店からファンです!(^○^) 前は小さいお店でされてました。 ビーフシチューは最高です! 多気に移ったと聞いてたんですが長い間行けず。(ToT) 松阪に移転されたと聞いて早速行きました。 相変わらず最高の味で感動しました!!\(^o^)/
松阪市にある老舗の洋食店です。 いただいた、ビーフシチュー(1600円ほどだったと思います。)は、肉が柔らかくルウも濃厚で、旨みがあり肉の旨みと上手くマッチした美味しい一品でした。 また、オムライス(950円ほどだったと思います。)も美味しかったです。 その他、肉や魚のコースメニューや、スパゲティー、ランチもあるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。