ミシマホウユウセイタイイン・セイコツイン
整体
接骨・整骨
鍼灸
かさはら めい
院長
よこやま たつき
136号線近くで「うな政」さんの隣、三島駅より車で15分、大場駅より車で7分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
痛みのことならお任せください!
前職はスポーツ整骨院で柔道整復師として3年間勤務。 整骨院では姿勢・動作分析から「根拠に基づく運動療法」をおこない、多くの患者さまに対応してきた。 痛みを取ることだけでなく再発予防の運動指導や身体の使い方を伝えることで根本からお身体を良くすることをコンセプトに患者さまに寄り添います。
バレーボール
猫と遊ぶ
全力でサポートいたします!!
13年の経験と実績、3つの国家資格を取得している院長が対応いたします! よろしくお願いします。
肩こり施術
ランニング、フットサル