スイーツ
久居駅から徒歩8分(620m)
近鉄名古屋線の久居駅から歩いて10分くらいのところにある和菓子屋さんです。老舗の和菓子屋さんで、上生菓子や最中などから抹茶のロールケーキもありました。メインの商品は「野辺乃山」というお菓子で、円形の抹茶を混ぜた生地の半生菓子で、もっちりとした食感と抹茶のよい風味がよくあっている美味しいお菓子でおすすめです。駐車場はお店の脇に数台分ありました。
津市にある洋菓子、和菓子のお店で久居駅からも徒歩10分程で行ける距離にある好立地なお店です。 お店は老舗の雰囲気を感じるお店です。久居の銘菓が売られていると聞き来訪してみました。 ショーケースには様々な和菓子、洋菓子が並んでいてどれにしようか、楽しい買い物になりました。野辺の里という抹茶が練り込まれた久居の銘菓を購入してみました。もっちりした食感で甘すぎず抹茶の香りがほのかにあり上品に食べれる和菓子に感じ、美味しかったです。駐車場もあり来店にも便利で店内には高級感あふれる商品が並ぶお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。