カミヤ
文房具・文具
北千住駅から徒歩3分(210m)
北千住駅から200メートル、宿場町商店街の入口に位置します。 文具店であり、タバコ屋であり、良い意味で昭和の商店街の文具店の雰囲気が残っています。 ポチ袋が急遽必要になり利用しましたが、文具店もいろいろな商品がありワクワクするものです。
店内は狭いですが品揃えに関しては文句なしです。 探し回っていた「おはながみ」が各色とりそろえており、大変助かりました。 女性店員さんの態度もよく、心地よく買い物をすることができましたが、帰りがけに店長さんが外で道案内をしていた女性を酷く罵倒していたのが気になりました。
プロによる納得と安心の車検は屋久橋通りのグリーンベースで!
相談だけも歓迎!50年の経験に基づいて“快適な1本”をご提案
街のバイク屋さん でも自転車も扱っている
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。