きねや
そば・蕎麦
うどん
エルミロードの5階にあるうどん屋さんです。 メニュー数が多く、トッピングやセットの丼ものも豊富です。他には枝豆やさつま揚げなどの一品料理やそばもあり、お酒も頼めるので家族でも一人でも利用する幅が広いかと思います。 またうどんは半玉なら無料で増量できるのでたくさん食べたい方にもおすすめ。
エルミロードの5階レストラン街にあります。 色んな店が撤退していく中で、昔からずっと続いてるお店です! それだけ、ファンがいるって事だと思います! サラリーマンや家族連れ、年配の方まで幅広いお客さんがきてるのを見かけます! 入り口でも、手打ちしてる様子を見る事ができます。その手打ちうどんがツルツルシコシコで、とても美味しいです! お出汁も関西系の薄味で、誰もが好きな味になってます。 サイドメニューの親子丼やうどん屋のカレーも美味しいですよ!
お昼の定番に利用させてもらています。うどんは関西のだし汁でスッキリ。天ぷらもおいしいです。全国どこでも同じなので、安心です。1000円あればたっぷり食べておつりがきます。エルミロードの飲食階にあって、駐車場からも近いので便利です。
エルミロードの5階のレストラン街にあります。混雑時をのぞけば店内は落ち着いていてのんびりお食事をすることができます。セットメニューとかもありますが、一時期は冷やしたぬきうどんばかり食べていました。リーズナブルの値段で満足です。
うどんのチェーン店でいろいろなところで展開しているので有名ですね。 うどんの手打ちをお店で実演してるので、子供と行くと喜んでずっと見てます。 こちらの店舗はあまり広くないですがわりとゆったり座れますよ。 人気メニューのお餅の入ったカレーうどんは、わたしも大好きです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。