やっこすし
和食
石巻駅から徒歩5分(370m)
やっこ寿司で焼き穴子の握りをいただきました。厚みのある身はぷりぷりとした食感で、口に入れた瞬間に芳ばしい香りと濃厚な旨みが広がりました。タレは穴子の風味を引き立てる絶妙な甘辛さで、シャリとの相性も抜群でした。一貫一貫が丁寧に握られており、職人さんの技術の高さを感じました。お店の雰囲気は落ち着いていて、カウンター越しに職人さんの仕事を見ることができるのも楽しみの一つでした。スタッフの方々の心配りも行き届いており、特別な時間を過ごすことができました。また訪れて他のネタもぜひ試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。