ユリストアホンブ
スーパーマーケット・食品・食材
百合ケ丘駅から徒歩1分(60m)
安くはありませんが、駅の目の前なのでついつい利用してしまいます。 歩いて5分ぐらいのところに格安スーパーがあるからか、最近は前よりは少し安くなったかも。 夜中0時まで営業しているのでその点はとてもいいですね。
小田急線、百合ヶ丘駅徒歩0分のところにある食品スーパーです。今は近隣の新百合ヶ丘駅が開けたので、お客さんの流れも変わってしまいましたが、この地域では一番古いスーパーで、住民の生活を支えていました! お年寄りのお客さんが多いので、無料宅配や送迎なんかのサービスも行われています! 上のフロアには日用品があり、最近100円ショップのワッツが新たに入りました!
駅から、徒歩10秒という好立地なので、お客さんは入っています。ただ、基本的に値段は、高いです。 唯一近くにある、競争相手のSANWAは、坂を上らないといけないので、お年寄りには不向きになるから、価格競争しなくてもお客が入るから、値下げしないのか。 もうちょっと、商品価格の勉強をしてもらえたら、星を増やせますが、駅近くが理由位しか、このお店のメリットは無いかな?
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。