ホテルサンセットリゾート
ホテル・ビジネスホテル・旅館
コテージに宿泊しました。食堂や露天風呂のある本館とは離れていますが、その分、静かで気持ちよく滞在できました。コテージと言ってもビジネスホテルと変わらず窓から海が見えない(オーシャンビューの部屋は高い)のが残念でした。ホテルの周りに歩いて行けるような食事処はありませんがホテルのレストランで朝昼夕の食事は可能です。コンビニも近くにないので、必要なものは事前に買ってからチェックインする方が良いとおもいました。プライベートビーチでのんびりしたい人には最適なところです。
お風呂
鹿児島県大島郡天城町与名間にあるホテルです。コテージ型のホテルで、何棟もコテージが並んでいます。 海が近くにあるので、青い海が見えて、とてもキレイです。島には珍しい大浴場があります。マラソン選手の合宿などでも利用されるようですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。