フクナリリョウジュツイン
整体
カイロプラクティック
帰省のたびにお世話になってます。 どんなにマッサージなどをしてもかちこちな 肩と首ですが、ここに来ると帰るときには 嘘みたいに柔らかく楽になります! 全身の不調、ホルモンバランスなども診てくれるので 終わったら全身スッキリです! すごくオススメします!
腰が痛くて苦痛でしたが施術後は痛みが和らいで楽になりました。骨の歪みが治るのも実感できました。施術の効き目には個人差があると思いますが関節などの痛みで悩んでる人は一度試しに行ってみる価値は十分にあると思います。
すごく満足いく施術でした 初めて行ったのですがすごく丁寧に体について説明していただきました 施術もすごく終わった後にスッキリする感じが強くて良かったです これからしっかり通っていきたいと思います よろしくお願いします。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。