かふぇぎゃらりーあがってん
レストラン
カフェ・喫茶店
竜ケ水駅から3.1km
顔見知りの人には陶器をしまってある引き出しを開けて見せていたので、私も見せていただこうとしたら店主の人から感情的な口ぶりで止められました。 ランチは一応食べましたが、気取った印象しかないです。 味の割には値段も高いと思いました。 近所にあってアクセスはいいと思うのですが、他の方も言う通り、これからは行く事はないでしょう。
鹿児島市吉野町の南州タクシー吉野支店の近くにある自宅開放のお店です。地元のTVで紹介されており興味があり来店しました。店内には購入することができる既製品では見ることのできないデザインの陶器などがたくさん並べられていました。料理はTVで紹介された目的のランチを注文しましたが、器が素敵なデザインで、全てが手作りで、野菜がふんだんに使用されたヘルシーな料理で、味は素材や調理法にこだわっているだけあって素材自体の味を感じられるとてもやさしい味でした。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。