他院でいいかげんな治療をされ、土台の骨が溶けてしまい、他の歯科に変えてはみたものの、インプラントも無理と言われ諦めてましたが、シオヤさんでは違いました!ちゃんと最新の治療でインプラントも可能にしてくれたのです。
月に二回外科の先生も来ますが、これまた腕の良い先生で、親知らずが1分もかからず抜けたうえ、なんと出血も痛みも出なかった。痛みなさすぎて、抜いた日の夜には抜歯の事忘れたくらいですw
いくら抜きやすい親知らずだったとはいえ驚きました。
麻酔に対するトラウマもあったのですが、決して他の歯医者のように強引に治療にもっていくことはしません。
そういう安心感もあって、もう他の歯科には行けません。
評判が良いので平日の昼でも混んではいますが、予約時間を大幅に過ぎるほど待たされた事はありません。
また、アマルガム除去も積極的に行っていますので、古いアマルガムが入っているなら、是非除去の相談もするといいと思います。