キララハマシゼンカンサツコウエン
公園・庭園
岩倉駅(山口)から徒歩24分(1.9km)
イベントなどある時は 駐車場がいっぱいで警備員が出て整理してます。 野鳥のバードウォッチング目当ての人も結構たくさん居ます。 イベントは良くあるのが 車の展示や自転車レースや庭師の展示とか色々あり イベントは満載です。
子供達が退屈した時によく行きます!! 駐車場も公園もとっても広く!! 子供達は着いた瞬間大はしゃぎです!! お弁当を持って行くことが多く椅子とテーブルもあり席が空いてないときは芝生にシートをひいて食べれます! 1日楽しめる公園です!!
時々、大きなイベントがあるのでたのしみですね、大物歌手がきたりするのでもりあがります、静かなときもゆったりできるので散歩するのにいいですね。自然をかんじることができます、たまに車の運転を練習しているようなひともいます
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。