チュウカソバヒダカヤカスカベテン
ラーメン
春日部駅から徒歩2分(140m)
店内の雰囲気や店主とのやり取りが特徴的で、ラーメン二郎文化を感じられます
西口からすぐの場所で、一帯には居酒屋や飲食店が集まっています。入口から見える以上に中は広くゆったりしていて、グループでも利用しやすいと思います。もっとも私はレバニラ炒めか野菜炒めの単品におつまみにぴったりの三品盛り合わせ、そして生ビールとサワー系を一杯。お腹に余裕があるときは餃子をプラスして、昼間からいい気分になってます。罪悪感や周りの視線を気にしないで楽しめます。
東武線の春日部駅西口からすぐのところにある中華料理のお店です。店内は結構広くて、テーブル席のほかにカウンター席もありました。ラーメンの類や定食など色々といただけて、おつまみメニューもあります。麺はつるっとして食べやすく、白髪ねぎがたっぷりと乗った、ピリ辛豚骨ネギラーメンはコクもあってラー油の香りも良くて美味しかったです。提供時間も早くて、便利で使いやすいお店です。
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。