当店は東京都豊島区巣鴨に店舗を構えています.
シベリア専門店でございます。
歴史あるお菓子を残したいと考えております。
健康、長寿、お祝いをテーマに商品開発に取り組んでおります。
食べる方を笑顔にしたい。
団欒のひと時を共有させて頂きたい。
そして末永くご愛好頂けます様にお客様と共に笑顔の源を作り続けていきます。
シベリアロール
爽やかで瑞々しく滑らかな口当たりが特徴のあんこをふんわり柔らかで甘さ控えめなカステラで包み込んだ2つの層から生まれる絶妙な異なる食感の味わいが楽しめます。
紅白シベリアロール
紅はカステラと餡双方にいちご味を使用しており、口に入れた時に異なった風味が奥深い味わいを演出しております。
白はインゲン豆の白あんと練乳を混ぜ合わせており、今までに味わったことの無い美味しさにメレンゲ比率の高いふわっふわの生地との和洋の出逢いを楽しんで頂ける逸品に仕上がりました。
住所 〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-26-3
電話 03-5961-0382
営業時間 10時~18時 不定休
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:店内でお召し上がりいただけます。椅子席8席です。隣の郵便局ベンチもございます。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 |
- 定休日補足
- 不定休
口コミ
テレビでも紹介されたことがあるお店という事で、お友達と一緒に買いに行きました。巣鴨駅にあり、街並みはどことなく情緒があるというかレトロな雰囲気があります。
こちらのお店はシベリアの専門店です。あんこにも生地にもこだわっているのでとてもおいしいです。お土産をたくさん買えてよかったです。

- 返信日
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。巣鴨に来た際にはまたお越しくださいませ。
他の方とお
同じように私もジブリ作品の影響でこの商品を知りこちらで食べてきました♪
ふわふわな外生地に中はとってもぎっしりと細部まで詰まった甘いあんこ。
最高な組み合わせ!!
幸せになれました♪
皆さんも是非♪

- 返信日
ありがとうございました。
冬はバター乗せてチンした暖かシベリア
オススメです。
またのご来店お待ちしております。
巣鴨にあるシベリア専門店です。不定休で営業しています。夕方は6時位に閉まってしまいますがいつ行ってもおいしいシベリアロールが買えます。
あんこの甘さも絶妙で周りのカステラもめちゃくちゃおいしいです。お土産とかにもいいと思います。

- 返信日
ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げます。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水
- 10:00~18:00
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日
- 10:00~18:00
-
祝
- 10:00~18:00
-
- 定休日補足
- 不定休
駐車場
- 公開日
- 最終更新日