口コミ

9

よかったです

4.00
投稿日

友人が、長崎県の大村市に居るので遊びに行った時に行きました。初めて行きましたが、フードコートもあるし、駐車場も広いので便利でした。店内の雰囲気もとてもよく品揃えも豊富で、とても買い物しやすいと思いました。

1

大きなショッピングセンター

4.00
投稿日

大村市内では一番大きなショッピングセンターだと思います。日用品なら一通りそろいます。ゲームコーナーも大きいので子供さん達も楽しめます。
周りにはスターバックスコーヒーや星乃珈琲店もあり、お茶も楽しめるエリアです。

0

大型イオン

5.00
投稿日

大村駅からは車で5分もかからないところにあります。
もとは、ジャスコ大村店でしたのがさらに大型になりイオンとなりました。

駐車場はとても広くて停めやすいです。

店内には、洋服、雑貨、食料品はもちろん食事処、銀行、歯医者さんまでそろっています。
大村市内でショッピングといえば、こちらになります。

1
iridori
iridori さん

広々店内

4.00
投稿日

JR大村駅から海方向に歩いて行くとある大きなお店です。
駐車場はかなり広々としており、無料なのが良かったです。
店内もまたかなり広く、食料品コーナーもいろんなものが
揃っていて充実していました。
また、フードコートもあり、そちらで休憩がてらコーヒー
を飲んだり出来たので、買物に飲食に楽しめる場所でした。

0

近くにあると便利

4.00
投稿日

大村で何でも揃うのはここしかないような気がします。
他店で探し回っていた限定の化粧品もここに置いてあったりするので、欲しい物はここで買うようにしています。
サーティーワンやミスドでご褒美を買うのも楽しみです。

0

立地最高

5.00
投稿日
予算
¥1,000

専門店、スーパー、日用品、眼鏡屋さん、カメラ屋、歯科医院まで。
近くにあるから本当に便利です。

駐車場も広くて停めやすいし、各銀行ATMがそろっているのがありがたいです。

これからも毎日のように利用したいと思います!

0

便利です。

3.50
投稿日

普通に便利です。一通りそろうので時々行きます。

生き物がいなくなっちゃったのがちょっと残念です。珍しい生き物がたくさんいたので動物園気分でした!
でも買う人がいないと成り立たなかったのですよね><

専門店もいくつかあるし、もうちょっと増えてくれたらなおうれしい。

0

地元の

4.50
投稿日

地元のイオン。
ここに行くと知り合いに一人は遭遇してしまいます笑
やはり休日は人が多いです。
だいたい行くのは2階の雑貨屋さん♪( ´▽`)
おしゃれな物から面白いものまで幅広く取り扱っているので見て回るだけでも楽しめます。

0

家族で楽しめる!

4.50
投稿日

子供服や婦人服の専門店が充実していて、小さいお子さんがいるママさんにも大人気だと思います。フードコートには、マクドナルド、ミスド、サーティーワンやリンガーハット等があり、子供からお年寄りまで楽しめます。、二階のゲームセンターは、土日はかなり混雑しますが、安くてとても楽しいです。

0

概要

住所

長崎県大村市幸町25−200

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオン大村店から71m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET