サノテンネンオンセンユドコロノボリグモ
銭湯・スーパー銭湯
衣笠駅から徒歩13分(980m)
横須賀市内に大きな温泉施設が出来てからは客が減ったような気がします。 泉質はこちらの方が良いと思いますが、コスパ的にはちょっと劣っている感じがします。 ナイトサービスが年に何回かはありますが、ウィークデーは通年あれば良いと思います。 他の方が言ってらしたように、冬場は通路等寒いかもしれません。 施設内にあるレストランはとても美味しいです。 季節によって特別なメニューがあったりおすすめです。 岩盤浴は利用者が少ないので、プライベートな感じが楽しめました。 美容室で顔剃りとフェイシャルエステを利用をした時がありますが、こちらのコスパは最高です。 ただ、エステをやられる方が少ないせいか、予約するのが大変でした。 あと、温泉につきものの牛乳がないのぎ、淋しかったです。
入浴料は1000円ですが、他にも床屋やマッサージ、食事も楽しめました。 韓国垢すりは本当に韓国の方がやって下さるのが素晴らしい(*^_^*) 3500円くらいだったと思いますが、肌がツヤツヤになり非常に満足して帰りました。 畳部屋でゆっくりできるのも良かったです(^^)/
浴室が寒い!露天風呂につながる扉が2箇所ありますが、露天風呂に出入りする人が多くダイレクトに外の寒気が入ってくるので、とにかく寒い。 露天風呂の白濁したにごり湯?は時々スタッフが来て、客の目の前で入浴剤をドボドボ注入! 2階のカウンターにいるスタッフは、大声で喋り捲り、ゲラゲラ大笑い。 全体的に忍者屋敷のような作りで、どこが入り口で出口かわからない。 2度と行かない。 少し不満どころではない、とても不満だった。
痛み・疲れが出たときの駆け込み寺!親身に寄り添った施術でケガのケアから競技復活までトータルでサポート
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。